28歳サラリーマンの人生

人生の歩み 18歳で県外へ就職 そして今を語ります。

フォロワー30人突破!(まだまだお待ちしております!)

本日朝、初めてTwitterを更新しました。

夢を持つ人や今を楽しく仕事している人など幅広いジャンルの方々からDMを頂きました。DM送って下さった方、フォローして下さった方、本当にありがとうございます。

人との繋がりを大事にして行きたいので、今後もぜひ宜しくお願い致します。

まだまだ満足しておりません!もっと学びの場を頂けると嬉しいです。

 

f:id:issy0501:20210920213632j:plain

 

なんといってもmacでDMを返信しているので、文の途中で送信してしまったり、改行出来てないから文が繋がったりして被害あった方、大変申し訳ありません。

全くと言っていいほど使い慣れてません!

そもそもTwitterで返信する際、改行ってどうやるんですか笑

もう一度言います!被害にあった方大変申し訳ありません!