28歳サラリーマンの人生

人生の歩み 18歳で県外へ就職 そして今を語ります。

幸せ=カスタードクリーム🍮

お題「ささやかな幸せ」

 

なんといってもカスタードクリームを食べる事 ですね!!

私自身誰よりもカスタードクリームを愛する人だと思います。

よくエクレアの中とかケーキの中に入ってるじゃないですか。

あれ回りのチョコ系不要です。いらないです。カスタードクリームだけで結構です。

って思います。笑

生クリームもカスタードの次くらいに好きですけどカスタードには敵いません。

カスタードクリーム専門店教えて下さい!行ける範囲であれば本気で行きます。

 

以上。カスタードクリームをこよなく愛する人でした笑